大阪帰ってます

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク
ハダノリ@新幹線。
東北じゃないよ。今 横浜通過。
こんなに、雪がまだあります。
昨日のディナー、ABCの古酒最高でした。
何と言っても、古いヴィンテージをまだジムさんが持ってることがすごいのです。
ディナーは、ソムリエさんよりワイン屋さんが多く、東京にいるけどお友達と飲んでるみたいで、楽しかったです。
Googleマップで、8分と言われた道のりを、25分かけてエスキスさんに到着しましたが、アウェー感は少なく心から楽しめました。
私のとなりは、イザベル
 
トリュフくわえてます。
前はジムさんで
ずーぅっと、楽しい親子喧嘩の板挟みでした(笑)  だって、18歳だもーん。イザベル。
学んだ事。
良いワインは、下位レベルのシリーズでも美しい熟成する!!!
もう、飲まへんから(≧∇≦)ちゃんと熟成させよう♫
素敵な機会を下さった、中川ワイン販売様にほんまにほんまに、感謝します。
では、帰りながら今回のABCテイスティングのレポートあげまーす。
写真
noriko hada 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました