お返しは決まりましたか?

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

先週末は大阪城一周という副店長サトウのモテるためにダイエットのお誘いを振り切り、
繁華街一周・飲み屋さんめぐりという甘い誘惑に負けていました。。。
(少し、反省し、全然行っていないジムを復活しようかとも思っているのですが、いかんせん腰が重くて。)

そして、日曜日はお休みをいただいており、
自宅近くの百貨店へ。

こんな感じで、試食品を食べに 
ヴァレンタインのお返しに渡すホワイトデーのプレゼントを物色に行きましたが、
「チョコレートやお菓子にするかなぁ」「いやいや、正月の時の様に地域限定品を取寄せて・・・」
など、いろいろ考えた結果、何も買わずに帰っちゃいました
まだ、時間はあるのでじっくり考えたいと思います。

そんなタナカの事はさておき
オンラインWassy’sでは、同じようにホワイトデーの贈り物を考えている皆さんの悩みを
解決すべく、ホワイトデー特集ページを用意いたしてお待ちしております。

ラッピングも対応できますので、ヴァレンタインのお返しに是非、検討ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました