雑誌と同じ垂直セットと体重

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

2月にブログで生中継していたオーボンクリマ ノックス垂直試飲
https://winestore.jp/blog/category/staffs-diary/hadanori/page/4/

↑ ブログこの辺りです。

ハダノリ超感激の嵐だったテイスティングなのですが、
なんと、同じ(ような)体験を皆さんにしていただける事となりましたまじですか

じゃーーーん↓

knox-set_1
オーボンクリマ ピノノワール ノックス アレキサンダー垂直セット

オーボンクリマより4ヴィンテージを限定数のみ蔵出し!
現行ヴィンテージ2010年と合わせて垂直を楽しめるセットを特別にご案内!!
(2000年、2005年、2006年、2008年、2010年)

すごすぎて泣ける。なみだ

2000年のカリフォルニアピノ・・・・
っていうかノックスはカリフォルニアピノのテイストをしてないので、
こんなん、よっぽど我慢強い人のセラーにしか入っていないハズ(すぐ飲んじゃうから)なので、
ホンマにお宝です。

 

 

 

で。

 

サトウはなぜ、あんなに頑張っているのに痩せない?クロ黒

世の中の批判(?)を承知で、言っちゃうと。
ハダノリは2.3キロの上下はけっこう簡単にある。

冬場は寒いのでちょっと体重あがります。

春になってきたので、
今朝体重計ったら2キロくらいいつもよりカルカッタ。

ハダノリの2キロはサトウの4キロ相当。

なんで、あんなにやせる痩せるって言って、
がんばって1.1キロ減なのか???

きっと、気が付かないうちに、夜中とか食べてるんちゃうか?
と、思う今日この頃。

そういえば、クルミで痩せるらしいよ。

2014-04-24 10.512014-04-24 10.51

楽天ランキングがすごいもん。
クルミいっぱいたべたら、鼻血でると思います。

ブログランキングもぽちっと投票お願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました