ワインの試飲は『さんせいのはんたいな~のだ』!?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

今日は、ニュージーランドのクレーターリムのワインを試飲♪

クレーターリム ピノ 2011

クレーターリム ピノノワール 2011

ほんのり白胡椒や三つ葉のスパイシーさを感じる香り♪
飲んでみると果実とスパイスの風味の中にほんのり香ばしさを感じて旨~~

クロカワが美味しいワインの余韻に浸っていると横でなんだか考えてる人が一人。。。

姉妹店パシフィックワインセラーズ&ピノノワールオンラインの店長トリイ

が、「なんかバカボンのパパににてない?」って。

え~?ほんとに???
ってことで試しに目をつけたら


クレーターリム ピノ 2011 目玉いり

おーーー\(◎o◎)/!そっくりーーー
Photoshop使って鉢巻も巻いてみました

クレーターリム ピノ 2011 バカボンのぱぱ

に・・・似すぎ
インパクト強すぎて、しばらくはクレーターリムのワイン見たらバカボンのパパしか思い浮かばないと思います^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました