関空着。kolラウンジ

ハダノリイタリアツアー2014
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

イタリアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

チェックインと両替かんりよー。

ユーロめっちゃ高い!! 友人達とイタリアで集合後、300ユーロ集めるから。と言われたので両替したけど、びっくり!!←いつもなら両替せずにクレジットで乗り切るのです。

そして、Wi-Fiレンタルもかんりよー。
またまた、びっくりしたのは、なんと400Mまでしか使えないらしい!!

えーっ!ずつと同じレンタルだったけどそんなん言われたことなかったのにー(≧∇≦)

で、聞いてみた。今まで何度もアメリカで使いましたけど、、、、

アメリカは制限ゆるいんだって。
ヨーロッパは厳しいそうです。

ちっっ(ー ー;)

そして、恒例の空港でワイン。

本日はKOLラウンジ。

20140510-090422.jpg

ここって、通関前だし落ち着かないわー。

ワインは白じゃなく赤だけ冷やしてあった。

なんで?

20140510-090543.jpg

さすがに、朝からワイン飲んでるのは、私だけでした。

なんかあんまり落ち着かなーい。ここ。

移動しよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました