帰ります

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ポートランド空港です。

朝4時、、、、

ピノキャンプの間、全然アップできませんでしたm(_ _)m

忙しいのと、田舎なのでモーテルのネット環境がめっちゃ、遅いのと、、、(笑)

言うてるうちに、帰国日です。
1人だけフライトが、皆より早いので他のメンバー12人と分かれて空港の側のホテルに泊まりました。

毎日一緒にいた外国人メンバーと別れるのは思ったより寂しかった(≧∇≦)

ここから、サンフランシスコに行って、乗り継ぎです。

20140702-041759-15479174.jpg

20140702-041800-15480336.jpg

あっという間に、出国手続き終わっちゃった。

フライトまで、2時間あるんですけど、、、

空港綺麗だしウロウロしよ。眠いけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました