朝から何の電話?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s

制作のクロカワ@台風8号の行方が気になります

 

いまのところ、大阪は蒸し暑いくらいで何の影響もありませんが

九州沖縄地方の皆様は大丈夫でしょうか。

 

オンラインWassy’sが配送をお願いしているヤマト運輸さんのHPでは

鹿児島県と沖縄県での配送遅延が発表されていました。

 

台風の進路によっては、他の地域でも遅延が発生する可能性もあるので

弊社のHPでも随時遅延情報はUPしていきますね。

 

 

・・・さて、今朝オンラインWassy’sにインポーターさんからお電話がありました

「ニュージーランドのヴィラマリアを安倍首相が訪問しました!」

 

店長ハダノリがオーナーのサー・ジョージと対談させてもらったこともある、あのヴィラマリア♪

クロカワもヴィラマリアのワインが大好きなんです

 

ニュースとかになってないのかなーーーと「安倍首相 ニュージーランド」で検索したら

訪問がニュースサイトの記事にもなってる!

 

20140709-1

 

ちょっとこの写真羊のほうがメインみたい(笑)

んん?でもよく見ると・・・

 

20140709-2

 

サー・ジョージが後ろにいる!ちょっとNZの首相さん邪魔(←って失礼っっ!)

ちなみにこのときNZのキー首相と安倍首相が公式ランチで召し上がったワインは

■セラーセレクション ソーヴィニヨン・ブラン
■セラーセレクション シャルドネ
■セラーセレクション メルロー&カベルネ
■セラーセレクション ピノ・ノワール

そしてランチメニュー↓

マルボロウサウンズ産サーモンのメープルスモーク、ジャガイモとチャイブのチュイール、ライムサルサ添え
ラム肉のロースト、ポテトクリーム、エシャロットのコンフィ、ハニーシトラスとタイムのソース
小さなパブロバ、ベリーソースとクリーム、フレッシュフルーツ添え

 
んーーー素敵なランチ♪♪

もちろん「首相が飲んだワイン」って冠がなくってもほんとに美味しいワインなのでぜひ一度お試しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました