ちょーー興奮!IPOBジャパンツアー大阪っっ\(^o^)/ 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
昨日IPOBジャパンツアー大阪にお手伝いとして参加してきました~usagi
スタッフ トリーと一緒に受付です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店長ハダノリと言えば・・・
ぴったりオーボンクリマのジムさんにくっついてテキパキこなしていましたよ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どのブースも今回はすごいワインばかりで人もわんさか。
大阪人、す、すごいパワーだ~otemo_08

あ、あのワイナリ知ってる~ここも~うひょーー ちょー興奮!!走る犬走る犬走る犬走る犬走る犬
でもとりわけすごい人だかりができていたのがオーボンクリマのオーナー ジム・クレンデネンさんです。

ぱっと見は、大きくてちょっとコワイ(失礼!)感じなのに、彼のつくるワインはとっても繊細でエレガント。

彼の造るワインのコンセプトは
「コンテストや評論家に受けるのではなく、食事を通して楽しめる飲み飽きないワインを造ること」
その言葉通り濃すぎず、バランスの良いワインはまさにIPOB”In Pursuit of Balance=イン・パースート・オブ・バランス:バランスの
探求の意”を具現化しちゃっていますね。

オンラインワッシーズにもオーボンクリマ勿論お取り扱いございます。 コチラ をご覧くださいね~
大人気のオーボンクリマのワインたちです。

さて、店長ハダノリはまだまだIPOBにどっぷりつかっております。
明日はIPOBジャパンツアー東京に参加でーーす。

IPOB特設コーナー

オンラインWassy’sのIPOB特設コーナーはこちら♪
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました