気になってたオイスターベイソーヴィニヨンブラン(・.・;) 遅すぎっ??

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

日本酒類販売さんの試飲会へ行ってきました。

ここ1~2年の間にオンラインワッシーズでひそかに、でもコンスタントに売れ続けているワイン
オイスターベイ マールボロ ソーヴィニヨンブラン[2014]を扱っていらっしゃる会社です。

Jはたまたまこのオイスターベイを試飲するチャンスがなく、
やっと≪キターーーっ!!!≫って・・・遅い?otemo_08

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オイスターベイ マールボロ ソーヴィニヨンブラン[2014]

ニュージーランド マールボロのワインです。
トロピカルで華やかな香り、口に含むとすごくすっきりしているのに、味にふくらみがある~(^^♪
上質な感じのソーヴィニヨンブラン。

お、美味しいやんっ・・・暑くなってくるこの季節にぴったり。
あ~あ、今まで知らずにいたことが悔やまれます。

冷涼な気候はブルゴーニュにも通じているようで、オイスターベイ マールボロ ピノノワール[2013] も
≪ブルゴーニュ?いやいやいや・・・≫と一人ツッコミしてしまいそうなワインでした。

ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました