やっとキターっ(^○^) ダックホーンメルロ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらワッシーズ看板犬のモモです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シャンプーしたてほやほや~(^○^)ふかふかふわふわしていて激カワ。

もーーーテンションあがるっ
写真撮りまくりでした。

テンションあがるといえば、ダックホーンヴィンヤーズ デコイ メルロー[2013] がやっと入ってきました。
32555-000_1[1]

お客様からなんぼ催促されたか・・・(T_T)
待ってたよ~

昨年秋からアメリカ西海岸湾の労使交渉ストの影響で、
船便の大幅な遅延、本数減が続いていたのです。

なかなか入ってこないワインに品切れ続出。

その時のブログはコチラ
で、解決して少しずつ入ってきていたはずなのに、いつまでもいつまでも待たされていたワインが
ダックホーンヴィンヤーズ デコイ メルロー

ちなみにこのダックホーンは1970年代後半に、メルロがまだブレンド品種だった頃に
そのメルロにこだわりそして成功を納め
≪ナパのメルローを世界に知らしめた立役者≫なワイナリーなのです。

デコイはダックホーンのセカンドでありますが、濃密な味わいはさすがダックホーン。

是非皆様にも味わっていただきたいワインですusagi
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました