笑えるけど笑えない・・・そして15周年♪

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s制作のクロカワです

今朝、息子が愛読している「コ●コ●コミック」を片手にくすくす笑っていたので聞いてみると
これを差し出されました↓↓
20150601

ル・・・ルビが全部「きり」になってる・・・

これ、制作担当クロカワ的にはあまり笑えない・・・
印刷用データの締切が迫ってる

やばい早く作らなきゃっ!

左の「締切」のルビをコピペ。でもあせってて書き換え忘れる

校正作業するも急ぎ過ぎて見落とす
私もやりがちなやつです(T_T)
そしてとっても落ち込む・・・。印刷物なら尚更。修正効かないですもんね。
そんなわけで、オンラインワッシーズのページで誤字脱字等を見つけられたら
こっそり優しく教えていただけると助かりますm(_ _)m
こっそりしれっと修正しておきますので (・ω≦) (←しれっとはダメ)

さて、オンラインワッシーズ15周年速報!

15周年企画第3弾、スタッフおすすめワインダービーの出走ワインの公開が始まりました!
スタッフみんなの大好きなワインばっかり
一人ひとりのコメントも個性的で、身内ながら見ていて楽しいです^^

ダービー開幕は6月8日、オンラインワッシーズの誕生日からとなっておりますので
それまでにじーーーーっくりお読みくださいませ♪

そして、引き続き第1弾の「東京試飲会@7/9」と、「古いメルマガを探せ!」は応募者様
募集中です
「古いメルマガを探せ」企画は今のところねらい目です

では、本日もぽちっとランキングバナーをクリックよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました