急いでっ 6月9日10時までっっ\(^o^)/

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

オンラインワッシーズ15周年\(^o^)/
社長、店長、スタッフ勢揃い(残念ながらクロカワが写っていません・・・(T_T))
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなでこうして喜べるのもすごくうれしいことで、
これもひとえにオンラインワッシーズでお買い物をしてくださる皆様のおかげ!と、深く感謝しております。

そんな皆さまに喜んでいただきたいっと、今年度はイベント盛りだくさん。(盛りだくさんのイベントのご案内は コチラ )
もうすぐ締め切り本日6月9日10時までは本店の全品がポイント10倍です!
急いでくださいねーーー走る犬走る犬走る犬
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました