ブラックスタリオンで狙ってます(-ω☆)

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@なんか今日はホンマに濃ゆいと思うねん、、、、(>人<;)

20150918-000

次はBlack stallion 訪問とディナーです。
もう、何が来ても驚かへんもんねーー。

20150918-001

ナパ最後の夜はブラックスタリオン
ここは、デリカートファミリーヴィンヤードのワイナリーです。
デリカートファミリーは4つの産地(ナパ ソノマ、ロシアンリバー ローダイモントレー)
24のブランドを作っています。

今日本に入ってるのは9つのブランド・・・・

そして、ハダノリは今回の旅でデリカートのフラッグシップの
エクスクルーシブを狙っています!!

めっちゃ美味しかったっっ!
秘密の話をしてきました・・・・ふふふ。

これ↑この赤キャップのが、めーーっちゃ美味しくて、、、安くはないけど自信持ってオススメ出来ます!

これ↑この赤キャップのが、めーーっちゃ美味しくて、、、安くはないけど自信持ってオススメ出来ます!

デリカートファミリーは創業91年っ!
アメリカのtop10の家族経営の中で最も古いワイナリーです。

91年前イタリア人移民として創業者のガスパルド(イタリアでも由緒あるワインメーカー一族の一人)が
たった一人でアメリカにやってきて東海岸から様々な仕事をしつつ1年かけてカリフォルニアに辿り着きました。

そして、3世代たった今、現在は65カ国にワインを送る、カリフォルニアで4番目に大きな輸出ワイン会社でもあります。

ここも営業の皆さんがみんな10年以上も働いてるんです。
それだけで、ええ会社やなーーーーと思ってしまいます。

だって、アメリカの会社でそんなに長く続けませんよーーー。

 

↑これ初めて見たー

コンクリートエッグじゃなく、woodエッグ?

この中で発酵。

ここは、オーガニックガーデンを去年作ったばかりー

これは、今年の秋日本に入ります。美味しいし、カッコいいし、やすいっ(≧∇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました