ハダノリ、電車でリッジヴィンヤーズへ!

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ひとり旅中

リッジヴィヤードの近くまで、電車を乗り継いで行きます!
知らない土地で、電車に乗るのはドキドキだー。

取り敢えずHotelの豪華なビュッフェで朝食。

そして、Hotelの目の前に、駅はある(笑)



 

どうにか、チケット買って、乗り込んだ!


 


 

最初の電車降りた!
で、隣の駅(笑)に乗り換えます。
目の前が駅だった!!

9時15分の乗りたい。はやく来すぎたかなー。

次のチケットも変えました。

電車に乗るのに並んでます。
なんで、並ぶのかわからんけど、、、

絶対十分席あるやん。


 

ハダノリ@Cal train

乗ったぁー。二階建てなのだ!
中は日本と同じ電車のにおいがします。


結構キレイです。

これから1時間16分の電車の旅でーす。

 


サンマテオ通過です

この辺のワインも美味しいよねーー。

横から制作クロカワです

サンマテオといえば、先日オンラインワッシーズのメルマガで
人気爆発した、リースピノノールもサンマテオですね

それにしてもカリフォルニア、めっちゃいい天気
でも今日の大阪も、カリフォルニアに負けないくらいの秋晴れですよ。

 

Mountain View 駅につけばリッジの黒川さんが迎えに来てくます!

めっちゃ楽しみー (≧∇≦)

コメント

  1. […] 旅の途中まではがっつりアップデートしてたのに […]

タイトルとURLをコピーしました