赤だ!赤ワイン飲みたいっ(^○^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当です。

シルバーウィークも終わって、やれやれ・・・といつもの週末を過ごされたのではないでしょうか。

お休みは嬉しいのですが、大人は大人の事情があっていろいろと忙しいですからね。

今週もがんばってまいりましょう(^_^)/

さて、だんだん涼しくなってきてようやく≪赤ワイン飲みたい≫気分が高まりつつあります。

やっとです otemo_08

ほんまこの夏は暑かったですから、泡とか白ばーーーっかり飲んでました。

というわけで、週末何飲む~となった時

≪赤!!!赤ワイン飲みたい!≫

夏前に買ってずーーーっと飲んでいなかったウェンテ

ウェンテ ヴィンヤーズ セレクション サウザンヒルズ カベルネソーヴィニヨン[2012]

どどーんとステーキに合わせていただきます(^○^)

ウェンテ ヴィンヤーズのカベルネとステーキ

ま、どどーんと言ってもステーキの上に乗っかっているソースは

トマト・玉ねぎ・バジルを刻んだだけのさっぱりイタリアン風なステーキです。

ウェンテはしっかり重口であるのですが、タンニン・酸味のバランスがよくってとってもなめらか。

いろんなお料理に合わせやすそう。

ちょっと前まで≪赤ワイン・・・無理やわーー≫などと言っておりましたが、

いやいや、このワインだったらいけたかも。

是非お試しいただきたい1本です。

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました