夏休みじゃないけど自由研究したい!

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@最近モテキのようです

というのも、先日行った病院では
見知らぬ2~3歳の女の子が急に膝に乗ってきたりとか。

昨日は会社からの帰り道、歩いてたら突然視界にねこさん乱入

20151030-1

ずーーーっとついてくる。
しかも足にすり寄ってくる。

走ってもついてくる・・・・
危うく自宅まで追いかけられそうになりながら、なんとか撒く ことができました。

って、モテてるっていっても動物と子供限定やんっ

クロカワのふざけた日常はさておき、シゴトも真面目にやってます。
本日新しい企画ページをお披露目しました♪

roger-monoset

題して
「ロジャーグラートで大人の自由研究」

自由研究といえば夏休みの宿題。
でも今は晩秋・・・ってそんな細かいことは気にしません(笑)

スペインのロジャーグラート、通称ロジャグラから
2015年限定のモノセパージュシリーズが登場!

いつもはブレンドして使われる4つの品種が
それぞれ別々のワインに♪

じつはこのワイン、うちのハダノリが2013年にスペイン既に試飲済みなのです♪
これは大人としてしっかり遊ぶしかありません(笑)
いろいろブレンドして遊んでみてください!

えぇ、大人の自由研究。自分好みのワイン探究です♪
この遊び、一人でもくもくと、延々続けられそう!
絶対楽しいはず(^◇^)

もちろんみんなでワイワイやってもいいですね♪
ぜひぜひ、お楽しみくださいませ♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました