その質問、受注担当Jが承ります。

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

 

オンラインWassy’sをご覧いただいた方は、
すでにご存じかもしれませんが、
5月9日から、受注担当Jが、カリフォルニアを訪問します。

 

カリフォルニア訪問をするにあたり、
受注担当Jは、こんなこといっていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

受注J、カリフォルニアに行かせていただくことになりました。

やったー(^^♪

アメリカ初めてでーす\(^o^)/
ドキドキしています。

そしてちょっとというか、だいぶ困ったなーと思っています(-_-;)

 

なにが?

 

ワタクシPC全般不得手です(-_-;)
店長ハダノリや副店長サトウみたいにサクサク、ブログあげるのは無理・・・。

なので、今回もおもしろブログを楽しみに待ってくださっている(と信じています)
皆様には本当に申し訳ないのですが・・・

 

ごめんなさい<(_ _)>できません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、そんなわけで、
今回は、いつものブログやfacebookにかわりに、こんな企画をやっちゃいます!

 

受注Jの『その質問、代わりに聞いて参ります!』

 

生産者に、普段は聞くことのできないあんなことや、
気になっている、こんなことなどなど、
生産者への質問を募集しています。

受注担当Jが、カリフォルニア訪問した際に、
お客様に代わって、いただいたご質問を生産者にぶつけてまいりますので、
ドシドシを、ご質問を応募くださいませ!!

 

ちなみに、お会いする生産者は、
ボーグル
フリーマークアビー
テキストブック
チョークヒル
・ラック&リドル

 

応募方法は、下記のバナーをクリックしてご確認くださいませ。

たくさんのご応募お待ちしておりますm(_ _)m

無題

 

本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングボタン、ポチッとお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました