カリフォルニアレポート、今しばらくお待ちを(@_@;)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

昨日カリフォルニアから戻って、成田に2時間遅れで到着し、へろへろ~で大阪の自宅に着いたのは午後9時otemo_08

成田からの飛行機でみた富士山や、幻想的な雲の間から顔をのぞかせる山々に

まだずーーーっと夢が続いている気持ちでおりました。

IMG_0984

IMG_0985

IMG_0988

まだちょっとぼんやりしておりますが、この机に座ったら、ああ~帰ってきたってしみじみ。

本当はカリフォルニアのレポートに取り掛かりたかったのだけど、今日は月曜日。

ルーティンを片づけている間に、こんな時間になってしまいました・・・

もうしばらくお待ちくださいね!

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。よろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました