トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

週末ちょっと用事で高知まで。

正月位しか行く事ないので、この時期はちょっと新鮮。

高速バスのお約束で車内で映画上映がありますが、その映画は
8割日本映画。

その内、5割の確率で『釣りバカ日誌』

ダウンロード

そんなわけで、高速バス乗るときは、iPadに映画ダウンロードして乗車
すのわけですが、

今回映画の上映が無い!

その変わり座席のポケットにはフリーWiFi。

001

運転手さんに話聞いたら、どうやらコスト削減なんだとか。

まぁ、あまり見られてないし、スマホでゲームしたり動画みたりしてるもんね。

むしろこちらの方がありがたい!!

さて、用事で帰った2泊3日の高知ではビール三昧。
飲みすぎでビール飲み飽きた。

大阪戻ってきてビール以外って事で早速ワインでリフレッシュ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイ・トゥー・ゼット・リースリング2015

蒸し暑いし、バスで疲れた体には、こんなリースリングは丁度いい。
ラベルもいいでしょ!?

高速バスの戦利品。

002

コメント

タイトルとURLをコピーしました