初めてのワイン ≪エイ・トゥー・ゼット・リースリング≫

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

ある日友人から≪ワインを頼みたいのだけど・・・≫と連絡が。
その友人は夫婦共にほとんど飲まないし、ギフト?と尋ねると
≪娘がこの12月に20歳になるので、その記念に家族で飲もうと思って・・・≫
そっかあ・・・20歳の記念ね〜(^^♪
初めて飲むワイン、どんなのがいいのかな。

自分自身を振り返ってみると、ドイツの白ワインを好んで飲んでいました。
ボルドーの良いワインだからと勧められても、
≪渋いわーーー(T_T)≫となかなか美味しいと思えなかったもの。

いくら記念だからといって
いきなりグランクリュとか5大シャトーってのは無理なのですotemo_08

ワインを好きになってほしいし・・・。

で、ボトルもかわいくて、やさしい飲み口の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイ・トゥー・ゼット・リースリング≫を贈ることにしました。

きっと喜んでもらえるはずusagi

さて、皆さんの初めてのワインは何だったでしょうか?

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました