“二匹目のアイスワイン” ならず…

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

数年ぶりに地上波ドラマを全話みてしまいましたスタッフ・トリイです。

もちろん『逃げ恥』です。

このドラマの何話かだかで、アイスワインが出てきたことで翌日は
数年分のアイスワインが一日で売れたんじゃないかって位に大爆発!

当然ウチだけでなく輸入元さんも驚きの売れっぷりで

完売。

「またワインでないかなぁ~」
と他力本願状態で期待してたら来ました最終回!!

000

八角形のラベル、シンプルな書体、なんちゃらファミリー・ヴィンヤードって名前

カリフォルニアワインっぽ~~~い。

最初に思い浮かんだのが

39606-000_1

■パルメイヤー プロプライエタリー レッド
https://winestore.jp/fs/wine1227/39606-000

ラベルの八角形、ラベルを囲った縁取り。
それっぽい。

でも、ラベルの形位で他はあんまり似てないな・・・

そしたら、翌日カリフォルニアワインのブロガーさんが発見したのは
[カリフォルニアワインの勝手口] andyさん

15673-000_1

ブライアント ファミリー カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー[2010]
https://winestore.jp/fs/wine1227/15673-000

こっちの方が似てますね。

ファミリー・ヴィンヤードって付いてますし。

アイスワインみたいに売れませんかね?

カリフォルニアワイン最高峰のブライアントファミリーの価格はコチラ
https://winestore.jp/fs/wine1227/15673-000

さすがに名前は”マーヴェリック・ファミリー・ヴィンヤード”って番組オリジナルにしてますが
ブライアントファミリーとして飲んでたら、百合ちゃんはかなりな高給取りですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました