美味しいお料理と卒業

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインワッシーズ制作のクロカワです。

先日の真夜、何気なくNHKを流し見していたところ
きき馴染みのある『今日のお料理』の曲が・・・

へぇ~夜中にもお料理番組あるのね。

のなにも気に留めずにいると
2フレーズ目からとんでもないことに…

まずはYoutubeで動画をみていただきたい!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ご覧になりました?
なんと、お料理しながらドラムを叩く前代未聞の番組。

 

クロカワ、ビックリしすぎてしばらくポカーーーーン・・・って感じでした(笑)
そして肝心のお料理の内容が頭に入らない
かなり前衛的。
でも意外とクセになるかもしれない。
きっと続編があれば見ちゃうと思います。

 

ところで、本日姉妹レストランスープルで、
とーーーっても素敵なランチをいただいてまいりました。

 


オレンジ風味のチュイルののったビスク


トリュフたっぷりのスクランブルエッグ!


そしてステーキ♪

などなど、とっても美味しいお料理をいただけて幸せ♪♪

 

じつは、平日の昼間っから美味しいランチを楽しんでいる理由↓↓

 

 

突然ですが、制作クロカワ本日をもって
オンラインワッシーズを卒業いたします。

 

 

思い起こせば10年と数か月。
学校も含めて今までで一番長く居た場所がオンラインワッシーズ。

 
お酒が飲めなかった私が、ワインがこんなに美味しいものだって
知ることができたのも、ワインの奥深さ・楽しさに触れられたのも
この会社で働くことができたからだと思っています。

 
明日からは、ワッシーズのファンとして
引き続きワインを楽しもうと思っています

 

どこかで顔を見かけたらお気軽にお声かけくださいませm(_ _)m
みなさま、今までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました