入門セット・本番セットどれが気になる!?

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

オンラインWassy’sのフジイです。

 

3月1日よりスタートしていた
オレゴン・ワシントンワイン ポイントアップセールも
いよいよ明日4月28日13時で終了です。

2か月間って長いなぁと思っていましたが
あっという間に過ぎていきました。

 

みなさま、お気に入りの1本には出あえたでしょうか。

 

ラスト1日を切ったポイントアップセール
最後に、オレゴン・ワイントンワイン
それぞれの魅力がつまったセットをぜひどうぞ!!

 


オレゴンワイン≪まずはここから基本4本セット≫
https://winestore.jp/fs/wine1227/oregon-basic12

 


オレゴンワイン≪ここからが本番4本セット≫
https://winestore.jp/fs/wine1227/oregon-adv11

 


ワシントンワイン≪まずはここから基本4本セット≫
https://winestore.jp/fs/wine1227/setwashi-basic10

 


ワシントンワイン≪ここからが本番4本セット≫
https://winestore.jp/fs/wine1227/setwashi-adv8

 

そして、スタッフでのブラインド試飲では上位を占め
お客様のリピート率もダントツのコロンビアクレストH3。
単品よりお得なコスパばつぐんのセットもできました。


コロンビアクレスト【H3】 4本セット ワシントンワイン
https://winestore.jp/fs/wine1227/setcc-h3

 

気になったセットはありましたか?明日(4/28)13時までがお得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました