もうちょいお待ちください。

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sスタッフ・鳥井です。

サーバートラブルの為、皆様にはご不便とご不安をおかけいたしております。

なんとか、なんとか年末年始に飲むワインは
Wassys’sでご購入頂いたワインを飲んで頂きたいっ!。

そんな思いで、契約しているサーバー運営のスタッフの方々、オンラインの
スタッフ一同、副店長サトウも痩せる思いで(思いですが)復旧に努めております。

本店含め、再開の兆しは見えてきておりますのでもう少しだけお待ちくださいませ。

 

いや、ほんま潰れるとかちゃいますから。
(そんなヒソヒソ声も聞こえてきてるんで念の為)

そりゃまぁ、今まで閉めた事ないオンラインが改装中って事で閉まってたら
ビックリはしますけどね。

 

まだ2週間ちょっとありますけど、2017年のオンラインは何かとバタバタ続きでした・・・
お店にも “〇〇周年は厄年” とかってあるんですかね?

 
ちなみにトリイも先日からじんましんで44年にして初めて点滴を
経験しました。

皆様もお体はお大事に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました