まさかのWassy’sグッズ

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

前回のブログでは、ワインキャップの変わった使い方をご紹介いたしました
スタッフ トリイです。

キャップの使い方はコチラ

キャップに続くWassy’sグッズが出来ました。

しかも皆様がパッと思いつく事のないアイテム

これです

 

なんと、LINEスタンプ。

社内でも知ってる人は少ないんじゃないかと言われる
隠れキャラのワッシーくん。

このキャラをWassy’sのイベントチームが発掘(?)

LINEスタンプを作ってしまいました。

 

しかもこの数

日常使いできそうなものから、完全に社内のスタッフ間での
やりとりの為のようなものまで、

よろしければぜひ。

 

ここから買えます
LINEスタンプ ワッシーくん(飛べないけど鷲です)120円

さらに、より誰でも使えそうな第2弾も予定してるんだとか。

 

 

 

さらにこんなものまで・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました