舞台挨拶に行ってきたって話

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

スタッフ・トリイです。

2016年の劇場鑑賞ベスト3に入れる位にハマった『ちはやふる』の完結編とも
なればもちろん速攻で観に行くつもりだったんですが、なんと大阪で舞台挨拶
があるとの連絡が!

そんなわけで、舞台挨拶大好きで、ヒロスエ大好き繋がりの某ニシノ酒店の某ニシノ
さんと共謀してチケット争奪戦(抽選販売ね)に参戦。残念ながらふたりとも
争奪戦に破れるも、念の為に参戦していたという某ニシノさんの奥様が当選する奇跡。
実は、某ニシノさんの奥様は福山雅治のマンハントの舞台挨拶のチケットを、譲ったといいます
か入手のお手伝いをした恩と貸しがありましたので(しかも前から2列目ど真ん中)
広瀬すずは我々の手に落ちたのである!
(一部某ニシノさん流用改変)

 

いやぁ~まさかこんな形でお返しが来るとは思いませんでした。

 


ぐふふふふふふふ。

 

 

そんなわけで40代のおっちゃん2名が会場のTOHO梅田で待ち合わせ。

「モニタリングの撮影兼ねて売店で変装した広瀬すずが居ったりしないかな?」
と浮かれた会話でテンションあがってる40代(なんなら40代後半)。

 

劇場は入れば600人オーバーの席数、その内8割方10代女子。あとは若い男子と
チラホラおばちゃんが居る程度。明らかにアウェイというか不審者レベルでおっちゃ
ん連れは皆無。

映画はもう見事な完結。ここまで出来のいい3部作映画ってないんじゃないかと思え
るレベルの高さ。ブルーレイ3巻セット出たら買いますともう。
只今今年の暫定1位だわ。
お楽しみの舞台挨拶は上映後。
主演の3人出てきたら、10代女子だらけの会場ですから「キャ―キャ―」もう黄色
い声援。

 

かっ、かわいい・・・

残念ながらというかMC含めての進行がグダグダ感といいますか、な~んだかなぁ~
な所はあるんですけど、お三方はいい感じ満点でお話してくれてましたよ。

フォトセッションでは写真撮影と動画撮影がありましたが、がんばっておっちゃん2人
で手を振ってアピール(すずちゃ~~~~ん)。

 

写真はあがってましたが動画は見つけられず。

 

4ショットです。

 

 

おっちゃん2人の感想

 

「俺の妹ランキングに追加確定」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました