返品特約について


返品の可否

商品がお手元に届きましたら、お手数ですがすぐに、お届け商品のご確認をお願いいたします。

恐れながら、容量や商品の指定間違いなどのお客様の都合による返品は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。

ご注文の際は、商品名および商品説明をよくご確認の上お買い求めくださいませ。

商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、 お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合 は送料当店負担にてお取替えさせていただきます。同じ商品が品切れの場合、ご返金か同当商品との交換に応じます。 商品到着時にご不明の点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

1週間以上過ぎました商品につきましては、返金・返品のご相談はいたしかねますので、ご了承下さい。 (商品発送後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)

なお、冬季以外の期間でクール便のご指定が無い場合の液漏れや変質など熱による劣化・変質の責は負えませんので、ご了承願います。

メーカーからのお取り寄せ商品の返品は承れませんので、ご注文の前に商品内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。


[ 返品のご連絡先 ]
メール:online@wassys.co.jp
TEL:06-4303-4000

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

・熱劣化、ブショネなどによる品質不良の場合
・ご注文された商品と違う場合
・商品が配送中に破損していた場合

•熱劣化、ブショネなどによる品質不良のワインについて、下記の条件をお守りいただくようお願いします。
※ワインが2/3以上ボトル内に残っている。
※コルク、スクリューキャップがそのままの状態で残っている。
※2日以内に、弊社への返送が可能である。


但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

・お買い物の際に、容量間違いや商品の購入間違いなど、お客様自身がお間違いになった商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・4〜10月末までのご注文で、クール便を未使用で配送希望された商品

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。