商品検索/ITEM SEARCH











CALENDAR

=定休日
営業時間:9:00〜18:00

お買い物ガイド
ご注文受付時間お支払方法お届けと配送料・手数料注意事項免責事項
ご注文受付時間   ▲上に戻る

●インターネットでのご注文

ご注文は毎日24時間お受けしております。
土・日・祝日はお休みを頂戴しておりますため、注文確認などのご連絡は翌営業日となります。

●ファックスでのご注文

ご注文は毎日24時間お受けしております。
土・日・祝日はお休みを頂戴しておりますため、注文確認などのご連絡は翌営業日となります。

ファックス注文用紙はこちらをご利用ください
FAX: 06-6180-9500

お支払い方法 ▲上に戻る

商品代金のお支払方法は、クレジットカード/代金引換/銀行振込よりお選びいただけます。

■クレジットカード決済(お支払い手数料無料)

■ご利用可能カード

ご利用可能カード
《VISA》 《MASTER》 《JCB》 《AMEX》《DINERS》
お支払回数は一括払いとなっております。  

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

  • 弊社サイトはSSLに対応しておりますので、カード番号等の個人情報は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
  • 弊社では、個人情報の漏洩や、事故を回避する目的でクレジットカードの『お客様控え』の送付を控えております。弊社からの確認メールを、クレジット会社からのご請求まで大切に保管していただけますようお願いいたします。
  • 各クレジット会社との契約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。
  • 引き落とし日を少しずれ込んでのご請求になる場合がございます。
  • ご注文者様とカードの名義人様は同一の方のみとさせていただきます。
  • エラーが発生した際にはメールにてお知らせいたします。
    その際には、 商品の出荷等が遅れる場合もございますことご了承願います。
■銀行振込

■お振込み金額につきまして
正式なご請求金額が確定後、弊社から受注確認メールにてご連絡いたします。
必ず、こちらをご確認の上ご入金をお願いいたします。ご入金確認後、商品を出荷いたします。

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

■お振込み先
お振込み先につきましては、 正式なご請求金額が確定後、弊社から送信いたします受注確認メールにてお知らせいたしますので、お振込み金額と合わせて、ご確認をお願いいたします。

■ご入金後の出荷のながれ(目安)

ご入金後の出荷の流れ

  • お振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
  • ご入金が確認でき次第、商品を出荷いたします。
    指定日がございます場合には、余裕を持ってご注文ください。
  • 入金確認、金融機関休日、弊社休業日、商品入荷状況、その他諸事情により遅れがでる場合がございます。あらかじめご了承の上、ご注文ください。 また、一部地域および出荷業務休業日などにより、ご希望をお受けすることができない場合もございます。
  • ご注文承り後、14日以内にお振込が確認できない場合には、キャンセルいたします。
■代金引換(佐川急便)

■代金引換ご利用上の注意
佐川急便のシステム上、代引商品の届け先変更、
または初回お届け日から1週間(クール便の場合4日以上)を過ぎての再配達はお受けできません。
ご利用条件:http://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/#c06

商品の出荷後、初回お届け日から1週間以上(クール便の場合4日以上)後のお届けをご希望の場合は、
商品を一旦弊社まで返送する必要がございますため、往復送料を含む配送手数料2000円を別途頂戴いたします。

■代金引換手数料

商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
 〜  10,000円 324円
10,001 〜 30,000円 432円
30,001 〜 100,000円 648円
100,001 〜 300,000円 1,080円

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額: 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

  • 配送業者規約により、代金引換を利用できる金額は30万円(送料含む)以下となります。30万円を超える場合は、個口を分けての配送となりますのでご了承願います。
  • お届け先1件ごとに代引手数料がかかります。
  • 代金引換の場合は、現金のみの取り扱いとなります。
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、念のためメールにて確認いたします。そのため、お届けが遅れる場合がございます。
    ※お届け先様の異なる場合は、備考欄にお届け先了承済の旨、記載いただけると幸いです。
  • ご注文後、弊社より受注確定メールにてご請求金額をお知らせいたしますので、 代金を配達員にお支払いの上、商品をお受け取りください。

■代金引換時の領収書について
二重発行防止のため、代金引換をご利用の場合は、お届けの際に配達員からお渡しする領収書をもって代えさせていただきます。また、領収書にはお届け先のご住所、お名前が印字されます。法人名等で発行希望の場合は必ずお届け先のご住所に法人名をお入れ下さい。

■領収書について
  • CO2排出量削減に向けてのペーパーレス化の一環として、領収書は従来の郵送方式から、
    PDF形式による電子領収書のダウンロード方式へ変更いたしました。
  • 領収書をご希望のお客様は注文時のショッピングカートに専用入力欄がございますので
    領収書に記載するお名前、但書を入力の上ご注文ください。
  • 商品出荷後メールにて領収書をダウンロードできるURLをお知らせいたします。
    お客様にてURLにアクセスいただき、ダウンロードののち、保存あるいは印刷を行っていただきますようお願いいたします。
    ※二重発行防止のため、ダウンロード用URLへのアクセスは1回限りとなっております。
    ※再発行やご注文後に必要になった場合は当店までメール(online@wassys.co.jp)でご連絡ください。
  • 実際の金銭の授受を伴わないため、弊社発行の領収書には収入印紙の添付は行っておりません。予めご了承ください。
  • 二重発行防止のため、代金引換をご利用の場合は、お届けの際に配達員からお渡しする領収書をもって代えさせていただきます。また、領収書にはお届け先のご住所、お名前が印字されます。法人名等で発行希望の場合は必ずお届け先のご住所に法人名をお入れ下さい。
■消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
お届け、送料・手数料 ▲上に戻る
  • 交通状況、悪天候などによりお届けに遅れが出る場合がございます。
    できる限りご指定日にお届けするよう努めますが、延着につきましてはあらかじめご了承いただければ幸いです。
  • 弊社取扱い商品につきましては、全て浜松市にあります弊社委托倉庫より出荷しております。その為、大阪の実店舗での受け取りはできませんので、ご了承願います。


■商品配送業者: 【 佐川急便 】


■商品の出荷について

月曜日〜木曜日13時までのご注文は、翌日の出荷となります。
※お取り寄せの商品を除く(お取り寄せ商品は、ご注文日から7〜10日後の出荷となります。)
※銀行振込の場合はご入金が確認でき次第、出荷いたします。

金曜日13時以降のご注文に関しましては、《月曜日》以降の受注処理、最短出荷は《火曜日》以降
となります。 あらかじめご了承ください。お届け地域ごとの配送目安についてはこちらをご覧ください。

■配送日時のご指定について

配送日をご指定の場合は注文日より4日後〜14日以内で承ります。
可能な限りの努力をいたしますが、配送システムや出荷手続き上の理由によりご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。

  • 雑貨・ワインセラー等、一部メーカー直送商品につきましては、お届けまでに1週間程度頂戴いたします。また指定可能な配送日時が異なる場合もございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。
■時間帯のご指定について

佐川急便の時間指定は、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスです。 配送時間は、以下の時間帯からご指定いただけます。

時間指定

  • 佐川急便の時間帯指定サービスについて、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスのため、法人には適用されずお届け時間のご指定をいただくことができません。

  • 地域によりましては、時間帯指定をお受けできない場合がございます。
■配送会社でのお預かり期間につきまして

■佐川急便でのお預かり期間は、通常便は1週間、クール便は4日間となっております。
配達日にお受け取りいただけない場合は、お手数ですが不在票に記載されております佐川急便担当者まで必ずご連絡をお願いいたします。
恐れながら、お預かり期間を過ぎましたら弊店倉庫へ返送となりますため、その後の再配達をご希望される場合には、 別途送料が発生いたします。ご注意ください。

■お届けできなかった場合につきまして

■ご注文時に誤って送付先ご住所を指定された場合、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料をご負担いただく可能性がございます。

■佐川急便でのお預かり期間(通常便:1週間、クール便:4日間)を経過いたしますと、ご注文の商品は弊店倉庫へ返送されてまいります。

倉庫へ返送後、3日経過いたしましてもご注文者様からご連絡を頂戴できません場合には、ご注文をキャンセルし、往復送料を含む配送手数料2000円、および返金手数料600円を除いた代金を現金書留にてご返金いたします。 なお、合計金額が2000円に満たない場合につきましてはご返金致しかねますことを ご了承ください。

■配送料金について

■地域別送料料金表(佐川急便)

ご注文商品は、『佐川急便』での配送となります。
配送地域別に、配送料金が異なりますので、ご注意ください。

※佐川急便以外の配送会社(ヤマト運輸やゆうパックなど)は、現状、利用できないため、配送を承ることができません。予めご了承ください。

通常便をご指定時におきましての『ワインの吹きこぼれ』や『熱劣化』についての返品等はお断りいたしております。

佐川急便 ( 常温 ) 配送料金表
※一個口(最大12本)ごとに、下記の配送料を頂戴します。
12本以上ご注文の場合は、ご注文後、弊社にて配送料を変更し、改めてメールにてご連絡を差し上げます。
地域 北海道 北東北 南東北 関東 中部 北陸 信越 関西 中国 四国 九州 沖縄
北海道 青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京都
神奈川
山梨
静岡
愛知
岐阜
三重
富山
石川
福井
新潟
長野
大阪
京都
奈良
滋賀
兵庫
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
配送料 1200
1050
800
750
750
800
800
750
800
800
900
3000


佐川急便 ( クール ) 配送料金につきまして
※クール便は、一個口(最大12本)ごとに、上記の配送料に【 プラス500円 】となります。


高額購入割引 5万円以上のご購入で、一個口分(最大12本)の送料が無料となります。
※沖縄は、一個口分(最大12本)の配送料3000円のところ、≪1500円≫といたします。

ただし、クール便をご指定の場合は、一個口(最大12本)につき、別途500円頂戴します。

備考 ・佐川の時間帯指定サービスについては、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスのため、法人には適用されずお届け時間のご指定をいただくことができません。

・海外への配送はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

・一部地域・および離島などは、クール便によるお届けがお受けできない場合がございます。クール便お届け不可地域はこちら≫

・ワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に一個口分の送料がかかります。ビッグボトル、雑貨等と同送の場合12本以下でも二個口となることがございますのでご了承ください。

※クール便配送の場合は1ケースを750mlボトル12本まで、または商品重量20kgまでとなっております。そのためお届けの商品が規定量を超える場合、複数個口となることがございます。その際は、誠に勝手ながら追加した個口分の送料を申し受けます。ご了承のほどお願いいたします。

※大量注文の場合や、瓶の形状が特殊な場合、ワインと雑貨類をご注文の場合は、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合もございます。その際は、出荷前に予めご連絡いたします。

■クール便について
  • クール便でのお届けは、通常2〜10℃前後でのお届けとなります。 その際、外気温との温度差により、瓶内空気が膨張し少量のワインが漏れ出てしまうことがあります。
    そのような危険な状態を回避するためにも、クール便にてお手元に届いたワインは、できる限り早く涼しい場所で保管してください。そして、徐々に室温などに戻していただくことをお薦めいたします。
    しかし、ブルゴーニュなどによく見られる、瓶中空気のとても少ないワイン(コルクに届きそうな液面が高いワイン)につきましては、クール便でのお届け後の温度変化によりワインが漏れやすい場合がありますが熱による液漏れと違い、品質への影響はほとんど無いことをご理解ください。
    その際、到着後の液漏れによるご注文商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。
■商品の梱包について

梱包は破損を最小限に抑えるワイン専用箱で行っております。
ワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に一個口の送料がかかります。
(ビッグボトル、雑貨等と同送の場合12本以下でも同送できない場合もございます。)

■納品書について

商品お届け時に同梱しております納品書につきましては、金額の記載がございません
金額につきましてはご注文時の受注確認メールにてご確認いただけますようお願いいたします。
なお、金額記載の「お買い上げ明細書」をご希望の場合には、備考欄にてお申し付けください。別途郵送にてお届けいたします。

■ギフト配送について
  • 贈答品の場合は必ず備考欄に『納品書不要』とご記載下さい。特にご指示の無い場合は配送先の異なる場合でも、ご自宅用として納品書を同封いたします。なお、納品書につきましては金額の記載はございません。
  • 弊社では無料ラッピングをご用意いたしておりません。ラッピングをご希望の場合は、有料にてご用意しておりますので、商品と併せてのご注文をお願いいたします。
  • ご不在やご住所の誤りなどでお届けができなかった場合につきましては、ご注文者様のご住所へお送りいたします。 ※その際、佐川急便の規定により、転送料金が別途発生いたします。

    ※海外からのご注文など、ご注文者様のご住所へお送りいたしかねる場合は、弊社倉庫にてお引き取りすることとなります。 ご注文につきましてはキャンセルし、往復送料を含む配送手数料2000円を除いた代金をご返金いたします。 なお、合計金額が2000円に満たない場合につきましてはご返金致しかねますことをご了承ください。
ご注文の際の注意事項 ▲上に戻る
■メールについて

迷惑メール設定および、アドレスを指定してメールを受信されている場合は、当店から送信するメールが届かない場合がございます。 ご注文に関する大事なお知らせとなりますので、パソコンおよび、携帯の設定等を変更して、ご利用いただけますようお願いいたします。

また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合 もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

メールの設定につきまして、 詳しくはこちらをご覧くださいませ≫

■返品について
  • 商品がお手元に届きましたら、お手数ですがすぐに、お届け商品のご確認をお願いいたします。
    恐れながら、容量や商品の指定間違いなど、お客様の都合による返品は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。

    ご注文の際は、商品名および商品説明をよくご確認の上お買い求めください。

    商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、 お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合 は送料当店負担にてお取替えいたします。同じ商品が品切れの場合は、ご返金あるいは同当商品と交換させていただきます。 商品到着時に不明な点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

    1週間以上過ぎました商品につきましては、返金・返品のご相談はいたしかねますので、ご了承下さい。 (商品出荷後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)

    なお、冬季以外の期間でクール便のご指定が無い場合の液漏れや変質など熱による劣化・変質の責は負いかねますので、ご了承願います。

  • 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

  • 熱劣化、ブショネによる品質不良のワインについて
    ※ワインが2/3以上ボトル内に残っている。
    ※コルク、スクリューキャップがそのままの状態で残っている。
    ※2日以内に、弊社への返送が可能である。

    上記の場合には、確認後、新しいボトルと交換いたしますので、至急弊社までメールにてご連絡下さい。 (同じワインの在庫がない場合にはご返金いたします。)

■スクリューキャップワインについて

取り扱いの一部ワインにつきましては、スクリューキャップとなっております。
弊社では、各商品ページには、スクリューキャップ使用の旨は記載しておりません。ご注文ワインにつきましてご確認が必要な場合にはお手数ですが、メールにてご連絡いただければ幸いです。

■ラベル・コンディションについて
  • 弊社では、ラベルに出来るかぎり損傷のないものを出荷しておりますが輸入時の状況により、 傷および汚れ等がある場合もございます。予めご了承のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
    また、ご注文商品のラベル・コンディションにつきましてのお問い合わせは、 別途メールもしくは備考欄にお書き添えいただければ幸いです。
  • 古酒の中にはラベルの汚れや破損しているものがございます。 オールドヴィンテージワインご購入の際は、事前にラベルの状態についてお問い合わせください。 また、当店では万全を期しておりますが、ワインの古酒はその味わい全てが「飲み頃で美味しい」ワインと言う訳ではございません。 そのワインが経てきた歴史に思いをはせ、ワインの中の枯れた美しさを見つけて楽しむ為の古酒もあることをご理解いただきたいと存じます。
  • 商品によって薄紙を巻いている商品もございますが、 薄紙が破れている場合もございます事をご了承下さい。
■販売本数制限について

≪お一人様●本限り≫と記載のある商品に関しましては 特売品のため、購入本数を制限しております。誠に申し訳ございませんが、下記のいずれかに相当する場合 弊社にて超過分のご注文商品をキャンセルさせていただく場合がございます。

・同一の氏名、お届け先、お電話番号、メールアドレス等による複数注文。

オンラインWassy'sでは、出来る限り多くのお客様にお楽しみいただくために、
購入本数を制限する場合がございます。何卒ご理解いただければ幸いです。

  • 弊社が運営しております他の店舗でご購入いただいた場合も同様に、販売本数制限の対象となります。複数店舗でご購入いただいた場合、事前にメールでご連絡いたしましたのち、一方をキャンセルさせていただく事がございます。
  • 購入本数制限の商品につきましては、商品ページにその旨を記載しております。
    記載無き商品につきましては、本数の制限はございません。
■お取り寄せ商品について
  • 商品名に■マーク、および商品ページの説明に のマークのがある商品は、お取り寄せ商品となっております。
  • ご注文頂いた後に、ヴィンテージ変更または終売が判明する場合がございます。
    その際は必ず弊社よりご連絡いたします。
  • お取り寄せ商品のためお届けまでにお日にちを頂戴いたします。
    そのためその他ご購入商品との同送をされない場合は、別途送料がかかりますのでご了承ください。
  • WEBでのご注文完了以降のキャンセル・変更(商品・お届け日・お届け先)はご容赦ください。
    届け日の遅延や追加料金が発生する場合がございます。
  • 恐れながら、容量や商品の指定間違いなど、お客様の都合による返品は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。 ご注文の前に商品内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された クーリングオフ(無条件解約)の対象外となります。
    当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

■ケース販売商品について

■【●本セット】と記載されている商品に関しましては、下記の点を、ご確認ください。

  • 環境保護への取り組みとして、ケース販売商品はメーカーより弊社倉庫に納入された段ボール箱を、そのまま利用し配送いたします。 また、納品書を同封しておりません。
  • ケース出荷することにより物流にかかる費用が軽減できるため、
    単品では購入本数に制限のある商品の場合でも、ケースでのご購入が可能となっております。
■ご注文の確定について

商品のご注文は、オンライン上で承ります。ご注文は指定の手続きに従って行なって下さい。
「注文内容の確認 - Confirmation」画面をご覧になり、注文される場合は【注文を確定する】ボタンを、
注文をされない場合はブラウザの「前の画面に戻る」ボタンをクリックしてください。

ご注文後、お客様にご注文内容をご確認いただくために、
タイトル「【オンラインワッシーズ】ご注文内容確認のお知らせ(自動配信メール)」という 自動配信メールをお届けします。この時点では、契約は成立しておりませんのでご注意ください。

弊社にて受注内容を確認後、タイトル「ワインのご注文ありがとうございます。」というメールを お届けいたしました時点で契約成立とさせていただきます。

また、万一タイトル「【オンラインワッシーズ】ご注文ありがとうございます。」のメールの内容が
お客様の申込内容と異なる場合は速やかにご連絡ください。

■アルコール類の販売について

未成年飲酒禁止法により未成年者にはアルコール類の販売はできません。
20歳未満の方は、アルコール類をお買い求めいただけませんので、あらかじめご了承ください。

免責事項 ▲上に戻る
  • 天災、事変その他非常事態により運営が出来ない場合は、当ショップは、それによって生じたお客様の
    不利益に対して責任を負いません。
  • システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当ショップの最新情報に表示し、
    その間の利用できないことに対しては責任を負いません。
  • 回線トラブル、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。
未成年飲酒禁止法により未成年者にはアルコール類の販売はできません。