オンラインワッシーズご利用ガイド

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ご注文の配送目安

お届け予定の地域
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨
信越: 長野
北陸: 富山・石川・福井
中部: 静岡・愛知・三重・岐阜
近畿: 大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫
※ただし、のマークの商品は、
お届け予定の地域
東北 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
信越: 新潟
中国: 広島・山口・鳥取・島根・岡山
四国: 香川・徳島・愛媛・高知
九州: 福岡・佐賀・熊本・大分

※ただし、のマークの商品は、
お届け予定の地域
北海道
※ただし、のマークの商品は、

お届け予定の地域
長崎・鹿児島・沖縄
※ただし、のマークの商品は、


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送料につきまして

ご注文商品は、『佐川急便』での配送となります。
配送地域別に、配送料金が異なりますので、ご注意ください。

※佐川急便以外の配送会社(ヤマト運輸やゆうパックなど)は、現状、利用できないため、配送を承ることができません。予めご了承ください。


佐川急便 ( 常温 ) 配送料金表
※一個口(最大12本)ごとに、下記の配送料を頂戴します。
12本以上ご注文の場合は、ご注文後、弊社にて配送料を変更し、改めてメールにてご連絡を差し上げます。
地域 北海道 北東北 南東北 関東 中部 北陸 信越 関西 中国 四国 九州 沖縄
北海道 青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京都
神奈川
山梨
静岡
愛知
岐阜
三重
富山
石川
福井
新潟
長野
大阪
京都
奈良
滋賀
兵庫
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
配送料 1200
1050
800
750
750
800
800
750
800
800
900
3000


佐川急便 ( クール ) 配送料金表
※クール便は、一個口(最大12本)ごとに、上記の配送料に【 プラス500円 】となります。


備考 ・佐川急便の時間帯指定サービスについては、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスのため、法人には適用されずお届け時間のご指定をいただくことができません。

・一部地域・および離島などは、「クール便」によるお届けをお受けできない場合がございます。
「クール便」お届け不可地域はこちら≫


・ワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に一個口分の送料がかかります。ビッグボトル、雑貨等と同送の場合12本以下でも二個口となることがございますのでご了承ください。

※クール便配送の場合は1ケースを750mlボトル12本まで、または商品重量20kgまでとなっております。そのためお届けの商品が規定量を超える場合、複数個口となることがございます。その際は誠に勝手ながら追加した個口分の送料を申し受けます。ご了承のほどお願いいたします。

※大量注文の場合や、瓶の形状が特殊な場合、ワインと雑貨類をご注文の場合は、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合もございます。その際は、出荷前に予めご連絡いたします。

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時間帯指定につきまして

佐川急便の時間指定は、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスです。 配送時間は、以下の時間帯からご指定いただけます。

時間指定
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お届け日指定につきまして

配送日をご指定の場合は注文日より4日後〜14日以内で承ります。
可能な限りの努力をいたしますが、配送システムや出荷手続き上の理由によりご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
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配送会社でのお預かり期間につきまして

佐川急便でのお預かり期間は、通常便は1週間、クール便は4日間となっております。
配達日にお受け取りいただけない場合は、お手数ですが不在票に記載されております佐川急便担当者まで必ずご連絡をお願いいたします。

恐れながら、お預かり期間を過ぎましたら弊店倉庫へ返送となりますためその後の再配達をご希望される場合には、 別途送料が発生いたします。ご注意ください。
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お届けできなかった場合につきまして

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お支払につきまして

商品代金のお支払方法は、クレジットカード/代金引換/銀行振込よりお選びいただけます。

■クレジットカード決済(お支払い手数料無料)

■ご利用可能カード

ご利用可能カード
《VISA》 《MASTER》 《JCB》 《AMEX》《DINERS》
お支払回数は一括払いとなっております。

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

  • 弊社サイトはSSLに対応しておりますので、カード番号等の個人情報は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
  • 弊社では、個人情報の漏洩や、事故を回避する目的でクレジットカードの『お客様控え』の送付を控えております。弊社よりお送りする確認メールを、クレジット会社からのご請求まで大切に保管していただけますようお願いいたします。
  • 各クレジット会社との契約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。
  • 引き落とし日を少しずれ込んでのご請求になる場合がございます。
  • ご注文者様とカードの名義人様は同一の方のみとさせていただきます。
  • エラーが発生した際にはメールにてお知らせいたします。 その際には、 商品の出荷等が遅れる場合もございますことご了承願います。
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■銀行振込

■お振込み金額につきまして
正式なご請求金額が確定後、弊社から受注確認メールにてご連絡いたします。
必ず、こちらをご確認の上ご入金をお願いいたします。ご入金確認後、商品を出荷いたします。

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

■お振込み先
お振込み先につきましては、正式なご請求金額が確定後、弊社から送信いたします受注確認メール
にてお知らせいたしますので、お振込み金額と合わせて、ご確認をお願いいたします。

■ご入金後の出荷のながれ(目安)

ご入金後の出荷の流れ

  • お振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
  • ご入金が確認でき次第、商品を出荷いたします。 指定日がございます場合には、余裕を持ってご注文ください。
  • 入金確認、金融機関休日、弊社休業日、商品入荷状況、その他諸事情により遅れがでる場合がございます。あらかじめご了承の上、ご注文ください。 また、一部地域および出荷業務休業日などにより、ご希望をお受けすることができない場合もございます。
  • ご注文承り後、14日以内にお振込が確認できない場合には、キャンセルいたします。
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■代金引換(佐川急便)

■代金引換ご利用上の注意
佐川急便のシステム上、代引商品の届け先変更、 または初回お届け日から1週間(クール便の場合4日以上)を過ぎての再配達はお受けできません。
ご利用条件:http://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/#c06

商品の出荷後、初回お届け日から1週間以上(クール便の場合4日以上)後のお届けをご希望の場合は、 商品を一旦弊社まで返送する必要がございますため、 往復送料を含む配送手数料2000円を別途頂戴いたします。

■代金引換手数料

商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
 〜  10,000円 324円
10,001 〜 30,000円 432円
30,001 〜 100,000円 648円
100,001 〜 300,000円 1,080円

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

  • 配送業者規約により、代金引換を利用できる金額は30万円(送料含む)以下となります。30万円を超える場合は、個口を分けての配送となりますのでご了承願います。
  • お届け先1件ごとに代引手数料がかかります。
  • 代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、念のためメールにて確認いたします。そのため、お届けが遅れる場合がございます。 ※お届け先様の異なる場合は、備考欄にお届け先了承済の旨、記載いただけると幸いです。
  • ご注文後、弊社より受注確定メールにてご請求金額をお知らせいたしますので、 代金を配達員にお支払いの上、商品をお受け取りください。
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商品名の記号につきまして

商品名に記載されている各記号の意味につきまして下記の通りとなっております。
ラベル不良や不具合のある商品ではございませんのでご安心ください。

■・・・・・お取り寄せ商品
▲・・・・・店舗在庫管理用(商品の品質とは関係ございません)
●・・・・・店舗在庫管理用(商品の品質とは関係ございません)

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当店からのメールが届かないお客様へ

Hotmail、Yahoo!メール等(フリーメール)をご利用のお客様

HotmailやYahoo!メール等のフリーメールをご利用のお客様につきまして、弊社から送信しております
受注完了メールや出荷メールが、ウイルスや迷惑メール等と判断され、
通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケース
や、
メール自体が届かないという現象が頻発しております。

さらにメールをお届けできなかった場合でも、不達連絡は送信側に来ない場合がございますので、
その場合は弊社側ではメールが届いていないことを知ることができません。

これはフリーメール側のシステムの問題であるため、弊社では解決できないことをご理解ください。

なお、お手元に弊社からのメールが届かない現象が頻発する場合には、
プロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスに、変更されることをおすすめいたします。
やむを得ずフリーメールをご利用のお客様には、上記の旨をご了承いただけますようお願い申し上げます。

■1.初回利用時からメールが届かない場合
ご注文受付後、15分以内に自動配信メールを送信いたしております。
メールが配信されない場合は下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

(1)メールアドレスが正しく記載されていない

例)
・ピリオドがカンマになっている
・ne.jp の ne が抜けている
・co.jp の co が抜けている
上記お心当たりがございましたら、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡ください。

(2)迷惑メールフォルダ、ごみ箱に入っている

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、弊社のメールが迷惑メールと判定される場合がございます。 今一度、迷惑メールフォルダ、ごみ箱をご確認いただきますようお願いいたします。
また、弊社から送信するメールアドレス『@wassys.co.jp』の受信許可設定をお願いいたします。

詳細につきましては、お手数ですがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さい。

(3)サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメールを受信して削除しないと一杯になってしまいます。 その場合、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されておらずお心当たりのあるお客様は、サーバーのメールを削除して下さい。

(4)携帯電話で受信拒否設定をおこなっている

パソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合、弊社からのメールは届きません。
『@wassys.co.jp』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

■2.以前は届いていたが、届かなくなってしまった
以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

(1)以前ご使用いただいていたID(メールアドレス)とは別のID(メールアドレス)で注文をした

複数のメールアドレスをお持ちの場合、他のアドレス宛てに弊社のメールが届いておりませんでしょうか。 不明の場合はメールまたはお電話にて「ご注文者様のお名前」、「ご注文内容」をご連絡下さい。お調べいたします。

(2)メールアドレスなどの変更を行った

現在ご利用いただいていないアドレス宛に弊社からのメールが届いている可能性がございます。不明の場合はメールまたはお電話にて「ご注文者様のお名前」、「ご注文内容」をご連絡下さい。お調べいたします。

(3)ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた

弊社では詳細をお調べできかねます。お手数ですがお客様がご利用のプロバイダへご確認ください。

(4)迷惑メールフォルダ、ごみ箱に入っている

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、弊社のメールが迷惑メールと判定される場合がございます。 今一度、迷惑メールフォルダ、ごみ箱をご確認いただきますようお願いいたします。
また、弊社から送信するメールアドレス『@wassys.co.jp』の受信許可設定をお願いいたします。

詳細につきましては、お手数ですがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さい。

(5)サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメールを受信して削除しないと一杯になってしまいます。 その場合、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されておらずお心当たりのあるお客様は、サーバーのメールを削除して下さい。

(6)携帯電話で受信拒否設定をおこなっている

パソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合、弊社からのメールは届きません。
『@wassys.co.jp』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

なお、ご注文から出荷までの間に弊社からお届けするメールは以下のようになっております。
※ワイン雑貨をご購入のお客様へも「ワインのご注文ありがとうございます」などタイトルに「ワイン」と入っております。ご了承ください。

クレジット決済/代金引換
 
即時
件名ご注文内容確認のお知らせ(自動配信メール)
1営業日
件名ワインのご注文ありがとうございます。
もしくは
件名【ご確認下さい】ワインのご注文につきまして
もしくは
件名【お詫び】ワインをご希望日にお届けすることができません。
 
即時
件名ワイン出荷のお知らせ
 
 
銀行振り込み
 
即時
件名ご注文内容確認のお知らせ(自動配信メール)
1営業日
件名オンラインワッシーズです【前払いのご連絡】
ご入金までの日数
(〜14日)
件名ご入金ありがとうございます。
 
即時
件名ワイン出荷のお知らせ
 

※その他の確認および連絡事項がある場合には、追加でメールを差し上げる場合がございます。


1営業日(土・日・祝日を除く)以上経過しても該当のメールが届かない場合は、
上記の現象が発生している可能性がございますので、今一度、通常の受信ボックス以外をご確認いただきますようお願いいたします。

なお、会員登録をされている場合は、注文確認メールなどのメールが届いていない場合でも購入履歴にて注文が確認できれば、 自動配信メールは送信されております。
※注文状況によりますが購入履歴は、通常注文後数分〜数時間以内に反映されます。

上記においても、解決しなかった場合は弊社までお問い合わせください。
お問い合わせの際は、迅速に回答させていただくため必ず
ご注文者様のお名前、注文日、注文番号、連絡のつくお電話番号等
お知らせくださるようお願いいたします。

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