お買い物確認メール

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

私は、楽天出店中のオンライン WASSY’Sの店長であります。

毎日、楽天を見ているので、自分も楽天のヘビーユーザーです。

そして、気になるのは他店の対応。

うちと、似てたり、、全く違ったり、、、、

なんで、こんなん言ってるかと言うと。

時々、お客様から受注確認メールが来ないっっ。と連絡をいただきます。
平日は24時間以内にはかならず、返信するようにしていますm(__)m

が、急いでる方にとって24時間は長すぎるのかもしれません。

で、で、ナニがホンマに言いたいのかというと、、、

私、先週末にタオル買ったのですが、、、

そういえば、お店からの受注確認メール来てません。

大丈夫かいな?

コメント