雨の電車内で・・・

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日の大阪は雨です。

雨の日はいつもより電車が込みます。

でも、ラッキーなことに今日は座れました。

が、

数駅後、、、私の2倍以上のおしりを持ったおじさん(会社員)が乗ってきて、
いきなり、私のひざをはたきました。

!!!

『どけ!』または、『寄れ』

の意味だったようです。。。。

なんじゃそりゃ

結局、そのおじさんは、無理やりお尻を座席に入れてきました。

大阪のおばさんは↑こんな風に思われてますが。
実は、おじさんです。

気分直しにモ~カフェをまた買いました。

はたらこーーっと。


ケーズラー オールド バスタード[2006]

こんな感じに見えました。・・・こんなに年いってなかったけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました