キミとは何度も海外にも行ったね。わすれないよありがとう。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@一日で届くってやっぱりすごいよね)です。
確か私は、Facebookに書いてた。 ↓

で、なんと次の日届いた。

はやっ!!
これは、ワタシがいつも出張のときに持ち歩いてる、

ワイヤレスキーボード用のケースです。
このキーボード何に使ってるかというと、出張やワイナリーめぐりのとき、
ブログのリアルタイム更新に大活躍なのです。
iphoneとbluethoothでつないで、
ワイナリーとワイナリーの移動中に車の中で、
速効ブログを上げる!という技をこのキーボードを使って
繰り出しておりました。
やっぱり、iphoneだけじゃ、原稿書くスピードオソイんよね
で、その時、私がいつもケースとして使ってたのが、コレ!

  
              
純正の箱。元ケース。紙の箱。

だって、一番フィットするし。( 当たり前やん。これに入って工場から送られてきた。)
けっこうしっかりしてるし。(そりゃ、配送もされるし)
デザインええやん。(apple信者)
・・・・・・・・・・・私がこの箱を持ち歩いてるのを見た多くの人から
               なんじゃそりゃ
といわれたのですが。
だって、このキーボード専用ケースってなかってんもん。
持ち歩く人いっぱいいるなずなのに、、、、
あと、布製のケースじゃ、持ち歩くのたよりないし、、、
スーツケースにもつっこむし、、、、
だったのですが、最近のipadばやりで、このワイヤレスのキーボードの
人気がきっと上がってきたのですね。
でこれを見つけたのです!

Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard
英語版だと、Incase Origami Workstation おりがみ なのだ。
良いですよいです。

ほら、がっちりカバーしてくれるし、小さくまとまるし。
色がイマイチ黒っていやだけどね。
これしかないからショウガナイや。
で、

ほーーーら、iphoneたてにもなるよ
                     
べつに、ipad じゃないと、あかんなんて書いてへんもん。
ああ。。。でも元のあの愛用の箱、捨てられへんわ。ワタシ
では、今日もぽちっとランキング投票をおねがいいたしますm(__)m
                 

コメント

  1. より:

    Unit2お疲れ様でした。私も絶対落ちてるーと思ってたけどなんとか受かりました。8割ぐらいは合格するみたいなので、きっと大丈夫ですよ。
    次はスパークリングのUnitなんですね。私はUnit2のあとはFortifieds⇒Spirits(と、本来Marketing、でしたが延長)⇒Sparklingでした。Sparklingの勉強、Tyson StelzerのChampagne Guideがおすすめです。Ebookバージョンもありますです。
    http://www.champagneguide.com.au/

  2. オンラインWassy'sスタッフ より:

    結さん
    いつもありがとうございますm(__)m
    いやー、80%受かるらしい、、、といわれて落ちてる・・・ってもっと落ち込みますよね(笑)
    今週中には結果わかるらしいので、、、とりあえず早く知りたいです(>_<)
    ちなみに次6月は  sparkling とunit1 case studyです。unit 1なんて
    全く手をつけてないですケドね。2つ一緒なんて無理だーーと。とりあえず学校に連絡してみました
    が、これ受けないと、再試験扱いでまたお金払わないといけないらしいんで、とりあえず受けます(T_T)
    ざっと、どれも流してみないとなーー。と、最近じゃ、すっかり3年以内に受かればいいや♪と開き直ってますよ。
    スパークリングのリンクもありがとうございます。助かります♪♪
    > Unit2お疲れ様でした。私も絶対落ちてるーと思ってたけどなんとか受かりました。8割ぐらいは合格するみたいなので、きっと大丈夫ですよ。
    >
    > 次はスパークリングのUnitなんですね。私はUnit2のあとはFortifieds⇒Spirits(と、本来Marketing、でしたが延長)⇒Sparklingでした。Sparklingの勉強、Tyson StelzerのChampagne Guideがおすすめです。Ebookバージョンもありますです。
    > http://www.champagneguide.com.au/