【お詫び】 システム障害と新規受注一時停止のご連絡

この記事は約1分で読めます。

オンラインワッシーズです。

ただ今システム障害により
全ての注文受付、出荷作業全般が停止しております。

合わせまして、本店、楽天店、yahoo店、アマゾン店の全店舗につきまして、
一時的に「休店」させていただいております。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ワインの到着をお待ちの皆様や、ワインのご注文をご検討させていた皆様には、
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

復旧作業については急ぎ進めておりますが、
再開の目途は立っていないというのが現状でございます。

復旧次第ご連絡を差し上げるべく手配を進めておりますが、
お届けまでにお時間がかかりますのでご希望がございましたら
キャンセルも承りますのでお申し付けくださいませ。

恐れながら、お待ちいただけるお客様へは
システムが復旧次第、改めてメールにてご連絡申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント