カレーパンとシックス エイト ナイン セラーズ 689 サブミッション ピノワール(=゚ω゚)ノ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カレーパンと言えば「ビールでしょ」なJですが

(実際ひとくちめはビールでしたが💦)

今日はシックス エイト ナイン セラーズ 689 サブミッション ピノワール。

赤い果実の香り高く、

ひと口含めば

鼻を通り抜ける樽由来のヴァニラ、ロースト香。

やわらかな口あたり。

控えめだけどほどよい酸味。

甘い?と思えるほどの熟した果実の味わい。

複雑さ。

うーん、このピノが二千円台前半はお得~

そして某まん福ベーカリーのカレーパン!

カレーの具にしっかり肉が入っていて

食べ応えありありなヤツ。

ふわっとワインのが包み込んでくれて

ジューシーうまうま(≧▽≦)

オンラインワッシーズでも大人気の

サブミッション by 689セラーズのワインですが

どのワインもコストパフォーマンスを重視していて

カリフォルニアでの長年の経験から、

カリフォルニア全土の栽培家との関係も深く高品質のブドウを獲得しています。

そして、このピノはモントレー、ソノマ、メンドシーノなどから、最高のブドウを選び抜いて使用し

フレンチオーク樽(新樽20%)で10か月間熟成している、とのことでかなりのこだわり。

是非お試しいただきたいワインです。

シックス エイト ナイン セラーズ 689 サブミッション ピノワール [2021]

今回ご紹介した シックス エイト ナイン セラーズ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました