年に数回の登場・・・タジン鍋とカベルネソーヴィニヨン(^^ゞ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

一時流行ったタジン鍋。

我が家では年に数回ですが出番があります。

今日はコレ!

タジン鍋の底に蒸したクスクスをもりもり敷いて、

上には焼き野菜を並べる。

てっぺんには仔羊!!

テーブルに出す前に、

クスクスが半分つかるくらいにスープをかけて

暫く火を入れると熱々の料理を楽しめます(^o^)

そして合わせたワインは

プレシジョン プロトタイプ カベルネソーヴィニヨン カリフォルニア

仔羊にはボルドーをを合わせたい、と夫が言うので

ボルドーじゃないけど、

美味しいカベルネソーヴィニヨンがあるよ、と出したワイン。

カリフォルニアのワインです。

2000円台前半なので、ガンガン飲んでもニコニコしていられます。

試飲会で是非オンラインにも入れたい・・・と推したけど

オンラインワッシーズには入らなかった1本。

ワッシーズ本店には入っていました

2000円台の美味しいカベルネなんです・・・。

カベルネ・ソーヴィニヨン85%、プティット・シラー15%

新樽と古樽で12ヶ月熟成されています。

プラム、ブラックカラントのリッチなアロマ。

芳醇な味わい。

仔羊の力強い味わいにほどよくマッチしました。

2000円台の美味しいカリフォルニアのカベルネソーヴィニヨン。

ココにもいろいろあります(≧◇≦)↓↓↓
2000円台美味しいカリフォルニア カベルネソーヴィニヨン

コメント

タイトルとURLをコピーしました