昼シャンにメロリン(*^_^*) オンライン女子チーム

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

先週の金曜日はオンラインチームの女子3人(制作クロカワ、受注ニシムラと受注J)で姉妹店スープルにランチに行ってまいりました(^○^) 

平日はなかなか3人一緒にお昼をとることは難しいのです。

でもどーーしても行きたかった。

だって ≪昼シャン≫ ランチの時にお一人様一杯限りですが500円で シャンパン が飲めてしまう! 

もうね、行くしかないです。しかも3月いっぱい。急げーーーっ!!!

DSC03172
うっふっふっふ・・・(*^_^*) ワクワク・・・

DSC03171
制作クロカワしあわせいっぱいの笑顔です。

自分にご褒美・・・なんて言いながら、留守を守ってくれている男子たちにごめんよ<(_ _)>と複雑な心境。ありがとう!みんなっ!

ですが、やっぱりシャンパンいいっ!

おうちでも、シャンパンがあるだけで、華やいで幸せな気持ちになります。 特別なんだなあ・・・。

勢いよく立ち上る泡に≪がんばろう≫と勇気づけられたり、ゆっくりやさしい泡に癒されたり・・・。

Jにとってシャンパンはその時その時の気持ちに寄り添ってくれる、そんな特別な飲み物なのです。

オンラインワッシーズではカリフォルニアワインとニュージーランドワインのと謳っておりますが、勿論シャンパンも取り揃えておりますよ~。

オンラインワッシーズでシャンパンをお探しの時はコチラ→ シャンパーニュがいっぱい  

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました