オンラインWassy’sのフジイです。
まだ5月だというのに、暑いです。
事務所から見える空は、夏っぽい日差しになってきました。
あかんなぁ、と思いつつ
ついつい冷たい麺類に手が伸びます。
夏はこれからなのに…、
そんなのばっかり食べていたら
9月頃にドカンと体力が落ちるのも分かっているのに…、
ついつい。
さて、オンラインワッシーズでは、
ご利用いただいた方は既にお気づきかもしれませんが
ご注文時の配送方法を「クール便」仕様に
変更しています。
本店・楽天店・Yahoo!店では、カートに入れていただいたのちの
ご購入手続き画面で、「クール便」がデフォルト設定となっています。
↑↑↑(参考)本店の画面です↑↑↑
そして、Amazon店は全て「クール便」でのお手配となるので、
通常便での配送をご希望される方は、
お手数ですが別途ご連絡をお願いいたします。
いずれの店舗も、何もしなければクール便での配送となります。
ご注文の際には、画面をスクロールするスピードをちょっとゆるめて
配送方法をご確認いただけますようお願いしますm(__)m
そして、クール便に関して大切なことがもう一つ。
配送会社さんでの保管期限が通常便と比べて
とっても短いんです。
佐川急便さん……出荷日から4日
ヤマト運輸さん… 出荷日から3日
この期間内にお受け取りいただけなかったら、
すぐにオンラインワッシーズの出荷倉庫まで
返送となってしまうんです。
なので、クール便をご利用の際は、
ちょっと気にかけていただいて、
もし、配送時に受け取ることが出来なかった場合には
すぐに配送会社さんへお受け取りのご連絡をお願いしますm(__)m
コメント