クール便の保管期限にご注意ください

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

オンラインWassy’sのフジイです。
まだ5月だというのに、暑いです。
事務所から見える空は、夏っぽい日差しになってきました。

 

あかんなぁ、と思いつつ
ついつい冷たい麺類に手が伸びます。

 

夏はこれからなのに…、
そんなのばっかり食べていたら
9月頃にドカンと体力が落ちるのも分かっているのに…、
ついつい。

 

さて、オンラインワッシーズでは、
ご利用いただいた方は既にお気づきかもしれませんが
ご注文時の配送方法を「クール便」仕様に
変更しています。

cool
本店楽天店Yahoo!店では、カートに入れていただいたのちの
ご購入手続き画面で、「クール便」がデフォルト設定となっています。


↑↑↑(参考)本店の画面です↑↑↑

 

そして、Amazon店は全て「クール便」でのお手配となるので、
通常便での配送をご希望される方は、
お手数ですが別途ご連絡をお願いいたします。

 

いずれの店舗も、何もしなければクール便での配送となります。

 

ご注文の際には、画面をスクロールするスピードをちょっとゆるめて
配送方法をご確認いただけますようお願いしますm(__)m

 

そして、クール便に関して大切なことがもう一つ。

 

配送会社さんでの保管期限が通常便と比べて
とっても短いんです。

 

佐川急便さん……出荷日から4日
ヤマト運輸さん…  出荷日から3日

 

この期間内にお受け取りいただけなかったら、
すぐにオンラインワッシーズの出荷倉庫まで
返送となってしまうんです。

 

なので、クール便をご利用の際は、
ちょっと気にかけていただいて、
もし、配送時に受け取ることが出来なかった場合には
すぐに配送会社さんへお受け取りのご連絡をお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました