心が掴まれる~!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
今週は、火曜日まで、4連休いただいてましたが、
休みあけ、どうも体のだるさが抜けません。
夏バテでしょうか
あまり食欲はないのに、体重にはまったく反映されてませんが。。。
いつも映画のCMを見てると思うのですが、
「見たい!!」と、グッと心を掴まれるものが、けっこうあります
(うまいことつくってるな~と感心です。)
最近、気になるのは、この映画↓↓↓
名称未設定-2
「人類は、どこからきたのか?」というキャッチコピーに、
どんなオチが用意されてるんだろうかと見たくなってます。ウズウズ
仕事では、メルマガを書く機会が多く、
メルマガのタイトルや、キャッチコピーの難しさを日々、痛感中です。
(なかなか、良いのって思いつかないもんなのです
なので、ついつい映画とか雑誌とかの、
気持ちをグッと掴まれる言葉が見つけると目がいってしまうのです。
いつもの体重ですが、84.7kgでした。
先週から、+0.4でした。
お盆中、ダラダラしてた割には、あまり太ってなくてよかったです。
名称未設定-1_1
最近、体重、停滞ぎなので、頑張らないとダメですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました