住民票がナイ人。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

7月に大阪に帰ってきたハダノリです。
まず、まっさきにした大仕事と言えば、

家探し

そう、住むとこナイから、、、
へへへ。居候してたから、しばらく。

これがまた、ニュージーランドでは大豪邸に住んでたのさ。ワタクシ。
ほら、田舎だから、、土地いっぱいあるから、、しかも会社の家だったし。

ホレ見ろ↓

vineyard house

でかいだろーー!!しかも庭も広いぞーー!!

こんな6年間を送ってしまったら、大阪のチッコイなのに、高いマンションになんて住めなーーい!!

でも、社会復帰しないといけないので、文句言わずにマンション住むことにしました。(←文句なんて言える立場にはマッタク無い。)

なんと、30件近く物件を見て回りました。
不動産屋さんゴメンナサイ。でも楽しかった!

日本の家はちっこい。家
ここに決めたわけじゃないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました