さよならNZ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

帰国。
朝4時に起きてクライストチャーチ空港に行く。
5時50分の便で、オークランドへ。
寒い。雨降ってるし。

オークランド着7時半。
国内線から、国外線へのりかえ。今これ、オークランドの空港で書いてる!
腹立ちまぎれ?
DSCN0339.jpg

手荷物検査でひっかかった!!!!

今は、液体の物をもちこんだらいけないから、ワインを全部チェックイン用に、スーツケースにいれて、手荷物を重くした。

ら、、、、

ワイン以外の液体の事をすっかり忘れてた!!!

お気に入りの、ハンドウオッシュの石けん。詰め替え用まで買ったのにーーー。(けっこうしたのにぃ(T_T))
あと、好きな歯磨き粉も。

とられターーーーっ。没収だって。
アタシの見てる目の前で、ゴミ箱に入れられた。

ひどーーーい。

すごい、もったいなくないか?これ?

皆の新品のものどんどん捨てていくの。

自分が悪いけど、腹がたつーー。

飛行機で飲んで暴れてやるーー。

ただ今、日本時間よる10時。ニュージーランド時間午前2時。
朝4時からだから、、、22時間後。
無事お家に帰って来ました。

明日から、ニュージーランドワイナリー報告、するぞっ!
DSCN0340.jpg
家帰ってすぐ、うどん食べた。旨かった!!

コメント

  1. ミヤパパ より:

    ワッシーズ・ファンのものです。
    今年の6月サンフランシスコのピノノワール大試飲会Pinot Daysに行って、帰りに同じ失敗しました。Jワイナリーで買ったおいしい蜂蜜没収&廃棄。ワイン以外は忘れちゃうんですよね。同感。でもシュービング・フォームは無事でした。あまりに同じ失敗をされていたのでカキコしちゃいました。
    追伸:
    先日購入させていただいたトルブレック・ジュヴナイルズ[2005]
    トレヴァー・ジョーンズ・ヴァージン・シャルドネ[2005]
    しかし、現地$32のJスパークリング[2002]安すぎます。(回し者ではない)
    気に入りました。

  2. ミヤパパさんはじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    そうなんです!!
    ワインは守ったつもりだったんですよねー。
    案外、ワインよりも高かったりして(T_T)
    次回は、絶対忘れないぞ!と心に誓っています。
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました