プロフェッショナル?の悩み

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

私は鼻が良い。

仲のいい友達はみーーんな知ってるくらい鼻がよい。

きしょっって言われるくらい(笑)

純粋な10代のころは悩んだ。私には不快でたまらないものが、周りの人には存在してない。

ま。だからワイン屋って職業を選んだんやけどね。

帰国して新しいマンションに引っ越して、下水のにおいがめーーーっちゃ気になっててん!
そんで、今日水道屋さんに来てもらってんけど、、、

“そういうのって、人生損してるよねー”
と、友達に言われ、ちょっと落ちる、、、
そんな店長ハダノリが選ぶワイン。いかかですか??

オンラインワッシーズ店長としてのデビュー間近です。
メルマガ読んでね。
http://www.rakuten.co.jp/wassys/news.html


コメント

タイトルとURLをコピーしました