浜松の配送倉庫に行きました!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日はワッシーズのワインの管理、配送をして下さってる、
静岡県の浜松市の倉庫に行って来ました。

この倉庫さんのすばらしいワイン管理と配送のお話は先月
https://winestore.jp/blog/2007/08/09/
このあたりにも書いてありますので、お暇なら読んでね

え?
じゃぁ、倉庫の話せずに何するんだ?って???

浜松で食べた、今日のランチだ

炭焼きレストランさわやかさんの
げんこつハンバーグ!!!

DSCN0379.jpg

う、うま~い
なんでも、長澤まさみさんが、テレビで美味しいと紹介して人気なんだそうです!
その前から、地元では知らない人はいないお店らしいですけどね。
(正直、だれ?長澤まさみ??って思いましたよ、ハダノリ(T_T))

ほんまに、げんこつ大の大きさのハンバーグを炭焼きで焼いて、
仕上げは、目の前で、ハンバーグを二つに割って、じゅわ~っと、焼いてくれるんです!

DSCN0380.jpg

ほんまにほんまに、美味しかった!!
こんな店近所にあったら、毎日通うわ

浜松バンザイ

コメント

  1. wassy より:

    ここのハンバーグは旨かった~
    入り口でジュージュー炭火焼にしてるの見るとテンションあがるよね!

  2. wassyさん
    ワッシーズ姉妹店ワインダイニングSouple
    http://plaza.rakuten.co.jp/souple/
    のシェフよっしーの炭火焼も美味しいけど、
    ここも良い!!
    そう言えば、よっしーも新メニューにハンバーグやるって
    言ってたね。
    もしかして!?ワシ。。。

  3. すはら より:

    soupleでグーじゃなくて、パーくらいの大きさのハンバーグランチをまかないにねだってみては?もちろん厚さはげんこつで。当然一般にも公開だぁ!
    しかし、浜松と言えば、ウナギしか思い浮かばない私は発想が貧困でんな。
    で、オンラインワッシーズの商品を昔は実店舗で受け取れたのに、いつの間にやら駄目になったのはそういうわけだったんですね。(実店舗まで歩いて行けるようになったというのに)

  4. すはらさん
    いいですねーー。パーのハンバーグ!
    ハダノリの「パー」サイズで行きましょう!ワタクシ、ニュージーランド人にも“チンパンジー”と言われるくらい、手がでかいんですよ。
    すはらさん、お近くにお住まいでしたらハダノリの『手』見に来てくださいね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました