やったーーっっ!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワシ等の日々メルマガからいらっしゃった皆さん、
いらっしゃいませ

コッポラネタはこの下にもいっぱいありますよー

見てねん

そして、今回のネタは、

コッポラの娘さま、『ソフィア』ですっ。
例の日以来、ずっと品切れだったアレ!

ソフィアのロゼ・ピノノワールを入荷しましたっっ!!

これ

sofiapn.jpg

欲しかったーーーん
おとめ座セレブおとめ座に人気のワイン』って紹介されたのに、ワッシーズにナイのんオカシイやん。
(m(__)mごめん。ほんまはウチ、大阪の下町の酒屋。。)

とにかく、無理クリ言って、インポーターさんに分けていただきました。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
なんか、この仕事やってて良かったて思う(単純!)

sofiapn.jpg12本しかありません。早いもの勝ちです。

フランシスコッポラ・ソフィア・ロゼ・ピノノワール
 通常3280円を オンラインワッシーズ特価 2450円!
http://www.rakuten.co.jp/wassys/423464/434574/1827969/1821558/#1408697


コメント

タイトルとURLをコピーしました