スティッチ危機一髪!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ここんとこ、オンラインチームは多忙です。
いっつも、余裕がありそうに見える(当社比)がモットーの我がチーム
(いつから??)としては、カリカリしてそうに見えたりしたら
大変です

と、いうわけで、余裕見せて、

『スティッチ危機一髪』で遊んでみました。
もちろん、これは皆さんおなじみ、『黒ひげ危機一髪』のスティッチバージョンです。

やるからには、、、もちろん、、、

「じゃ、罰ゲームどうする?」

「一位の人の掃除当番負けた人がやる!」

「いいねーー」

「、、、、これ、一位とかあったっけ?」

「、、、、、」

「じゃ、まけたらメルマガ一本書く!」
「えーーーーっ。無理!!」

うぎゃっっ!アタシだっっ。
もちろん、メルマガ担当だもの。ワタクシ。

ちなみに、こんなに綺麗に簡単にこの写真がとれるわけもナク、
なんどもやり直ししました。。。
シゴトに余裕があるオンラインチームです
終いには、動画でとって、切り抜きました。

オマケ・この写真を見た一人が、、、
「これ、えーんかなぁ。思いっきりステッチが『重要』って書いてある
書類の上にいてるんやけど。。。」

コメント