テヌータ・セッテ・ポンティさんが来た!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

月曜日のお話。

朝の朝礼で、今日2時に「スペクテータ95点オレーノでおなじみセッテ・ポンティ
の醸造元の方がいらっしゃいます。」

と。ふーん。2時ね。で、誰??

ごご、ごめんなさい。オンラインワインショップ店長としてあるまじき、
発言っっ

「去年の年末バカ売れしたんやでー!!」

「去年の12月ねー、アタシはヴィンヤードでぶどう葉っぱと格闘してた。
(このへん→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/wassys/from_nz/diary/2007/day/070124.html)
つまり、世の中の動きとか知らなんだ。って事ね。」

話をもどしましょう。


この人が輸出部長(?)のステファノさん。

画像 447.jpg
うぎゃーー、試飲が7種類もっっ!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!けど、
15時のこの時点で、オンライン班3人組はまだランチ食べてない。(その前の打ち合わせが長かったから。)

いやーー、やっぱりオレーノは美味しいっっ!
力強さが違うっ!どっしりパワフルだ!!

画像 446.jpg

料理を美味しくさせるワインですねー。
食欲を奮い立たせるワインですねーー。

た、たぶん、、、
お腹すいてるだけ??

いや、素晴らしいワインでした。

お腹がすくワイン(だからはじめからすいてたって!)
セッテポンティ・オレーノはこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/wassys/423466/1783424/

コメント

タイトルとURLをコピーしました