社内講習!?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

先日もお話していました。


ワイン・ブライダ!

Souple http://www.wassys.co.jp/souple/index.htmlであります。今日は、その日、ワインメーカーズ・ディナーでお楽しみいただけるワインを試飲しました!!

 

ここにはもちろん、ワイン・アイスイーマも!
ハダノリも初めて飲みました!!

うまーーーーーっっっ!!

スーパー・バルベラ:ウソじゃないっっ!パーカーさんも正直者っっ!

しまいにゃ、これはいいグラスで飲みたいテイスティングしたいなぁ。って、
画像 490.jpg
「かんぱーい」じゃないよ。ほらグラスが違うよ。って言ってるのです。

画像 492.jpg
ほら、グラスが違うと味も違うでしょ。
ワインにはどれが一番あうかな?べいだクン。

画像 493.jpg
ほーら、オレ様の鼻はウソをつくと伸びるんだよ。

いつの間にか、ウチのスタッフにワイングラスによってなぜ味は変わるのか?を熱弁している部ちょーワシでした。

こうして、私どもの社員は入社すると、勝手にワイン類について、賢くなっていくのです。
(ほれ、しゃべりたい人がいっぱいいるから。。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました