ワインメーカーズ・ディナー補足

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

そうなんです、トルブレックのデイヴィットさんが来ちゃうんですよねーー。
me.jpg
うひひひひ

もちろんトルブレックのワインは素晴らしいんですけどね。

会場の國型製作所さんがまたええのです
http://gourmet.suntory.co.jp/zenkoku/koretabe/0607/west_03.html

ワッシーズの打ち上げとかも、けっこう國型さんでしちゃいます。
実は前回トルブレックのデイヴィッドさんが、ワッシーズに来た時にも
ここで皆で飲んだのです。オーストラリア人も大感激!大喜びの焼き鳥!&お店
でした。

焼き鳥にはオージーワインが合うのだよ フランスじゃないとこが
ミソ!

ワインメーカーズ・ディナーとは言っても、

主催が、ワタクシ達オンラインWassy’s&パシフィック・ワインセラーズ。わっしーずオンラインチームでございますから。“でぃなー”とか、出来ないんです。

とにかく、美味しいワインと、ご飯で楽しもうっっ!
お一人の参加でも絶対後悔させませんっっっ!むしろお一人大歓迎!!

あーーーー。考えるだけでもお腹がすいて来た

コメント

タイトルとURLをコピーしました