都合により。大セール開催中!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

img10104297854.jpg

現在オンラインWassy’sでは、大セール開催中です。
題して「都合により大セール」

!!

『在庫、把握できてないんでしょ。』
『あることも忘れてるくらいなら、売っちゃえばーー。』
『これからのワインシーズンもっとたくさん入荷されるし。。。』
『今のうちにデータ・ベース整理しなあかんのとちゃう?』
『在庫してても保管料支払い続けてんねんで、、、、ほれ赤字やん。』
『売ってまおーよ。長い目でみたら今損しても大丈夫やって!』

ってのが、セール開催の理由です。

ほんまにほんまに、こんな理由です。

モノによっては、

『この値付けは間違ってるんじゃないの?』ってのもあるかもしれません。

。。。。たぶん間違ってます。てへ

昔のよくわかんないデータを読みつつ、、、
なんだかわかんないけど、在庫として揚がってきた長いリストと格闘しながら
値段つけてます。

おかげさまで大好評!!
大賑わいです!!

???

セールって、こんなイメージ↓

でも、オンラインWassy’sのセール中写真は↓

こんな感じ。

土曜日なのでハダノリ一人で、静かなオフィスで。
リスト・アップ中!

アップ??

ハイ、今やってます。
セール開催しながら、

在庫リスト整理して、

『売り切っちゃエーーーっ』て商品を選び出して、
今、まさにどんどん、セール品を増やしています。

疲れたので、ブログで気分転換

コメント

タイトルとURLをコピーしました