名刺交換

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

またまた、展示会・試飲会の話です。

ワタクシ、大阪のワイン業界に6年ぶりに戻ってきたわけなんです。
(なんどもシツコイ?)

だから、ほれ。

色々、6年の間に変わってて、知らない人もいっぱいいて、
名刺交換とかいっぱいするわけですよ。

すんませーん。新入社員でース。古株なんですけどねー。いきなり店長なんっすよ。

そんでさー。もう分れへんし、誰にでも

『ハジメマシテ。ハダノリです。よろしくお願いします。』

とか、言っちゃうアホなんでございます。

そしたら、

『あー、ハダさんご無沙汰してます。帰って来はったんですよね。』

ごめんなさい。いや、ホンマごめんなさい。

悪気は無いんですけどね。
画像 669.jpg

とりあえず、復習するわ。

農婦んときは、うちの畑のスタッフにしか会わへんかったもん。

ハダノリのブドウ栽培日記@ニュージーランド↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/wassys/from_nz/

コメント

タイトルとURLをコピーしました