絶対休んでやる!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

あさっては、店舗Wassy’sの大試飲会です。
daisiinkai.jpg

なんと、一部2部あわせて、400人近いお客様がご来場らしい!!
ちなみに、うちの店そんなに大きくないぞ。

一応メイン?は↓

そして、恒例ブース対決!![6ブース×10種類]
テーマはずばり「スタッフ一押し!」

それぞれが飲んで飲んで選んだ厳選アイテムがずら~り!!
Wassy’s&Soupleのスタッフががっちりタッグを組んで皆様に渾身のワインをオススメしちゃいます!!

なわけなのですが、

実はこれ、社内では売り上げランキングを競っています。

皆ホンキです。売り上げ上げる為に色々小細工してます。

画像 708.jpg

えーーーっっつ。
ウチは、セールと重なっちゃって何にも出来てないやーーん。

今、用意してます。
日曜だし、あと一日あるのに。。。???

なぜか???

明日こそ休みが欲しいっっ!!

ああ、ホンキさっっ!

明日は更新しないぞ!
なぜなら、ハダノリは休みをとっているからさっっ

画像 709.jpg
白いシャツとかナイから、制服借ります。

画像 710.jpg

色んな箱をひっくり返してやっと見つけました。ソムリエ協会資格バッジ!
あーんど、WSETバッジ。。。。だっていつも使わへんし。
あって、よかったよ。ホンマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました